SSブログ

ジャパネットたかたパソコン100円



ジャパネットたかたパソコン100円


ジャパネットたかたパソコン100円について!


今日、ツイッターでジャパネットたかたの話題が多かったみたいなので何かあったのかな?と不思議に思っていたら、
ジャパネットたかたがスポンサーを務めるサッカークラブ
V・ファーレン長崎がJ2昇格が決定したことで祭りになっていたみたいですね。


しかも律儀にもジャパネットたかたの方が、
各J所属クラブの公式Twitterアカウントに挨拶しまくっていたそうです(笑)


来季のJ2は面白くなりそうですね。


ジャパネットたかたといえば、時々期間限定で100円パソコンの
販売をしていますよね。


今日11月13日には、24時間限定のタイムセールをしていました。

ココのアドレスに載っていました。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do?actType=INIT&segmt=193&lastpid=5111&navi=111


■その内容はこんな感じです。

・機種:レノボ・ジャパン 『G570』 4334D6J

・仕様:
 1.シンプルでスタイリッシュなボディに
   インテル Core i5-2450Mプロセッサー搭載

 2.ネットワーク設定とインターネット接続を簡単に管理、
   必要に応じて使い分けられる接続管理ユーティリティ
   「ReadyComm 5.1」を搭載

 3.テンキーパッドを搭載したアイソレーション・キーボードを採用

・付属品:
 バッテリー・パック、ACアダプター、電源コード、マニュアル
 (※)マウスは付いておりません。

・セット商品
 1.バッファロー 編集・ムーブに対応したパソコン用
   地デジチューナー DT-H33/U2

 2.キヤノン 複合機 『ピクサス』 PIXUSMG3230

 3.ファーウェイ テクノロジーズ データカード D33HW


もちろん、これだけだと完全な赤字ですから、
購入と同時にイー・モバイルに加入しなければ行けません。


でも安いモバイルと通信カードを欲かった人には、凄くお買い得です。


ただ中国製というところが引っかかりますけどね^^;


ジャパネットたかたのパソコンの口コミはこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081067/SortID=10804616/


■人気記事はコチラ:

⇒ 六本木 フラワー 事件 最新情報!

⇒ スカイツリー 当日券 待ち時間 11月 平日

⇒ 藤本義一 病気 死因 中皮腫



共通テーマ:インテリア・雑貨 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotトレンドJapan@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。