SSブログ

田中史朗 結婚



田中史朗 結婚


田中史朗 結婚ついて!


ラグビーの最強国であるニュージーランドのチームへ移籍が決まった
元パナソニックでラグビー日本代表の田中史朗選手(27)が
NZランドから帰国しました。


この後、直ぐにヨーロッパ遠征に参加して、
10日にはルーマニア代表と試合を行います。


でも、スゴイですね!

ラグビーって体が大きい方が絶対有利だと思っていましたが、
身長166センチで体重75キロという小柄な体なのに
ラグビー最高峰のNZリーグ「スーパー15」に所属するハイランダーズに
入団するなんてたいした物です!


ラグビー界のキングカズや野茂英雄といって良いんじゃないでしょうか?

海外で活躍するラグビー選手の先駆者として成功して欲しいですね。


カズや野茂が道を開いたおかげでサッカー界や野球界では
その後、日本人選手が続々と海外移籍するようになりました。


ラグビー界もそうなって日本ラグビーのレベルが上がって欲しいです。


田中史朗選手は、今年の5月に結婚したのですが、
奥さんと一緒にニュージーランドに住むのでしょうか?

新婚だし単身赴任は無いですよね。


田中史朗選手の結婚式の画像を見つけました。

⇒ 田中史朗選手の結婚披露宴の写真


幸せそうですね^^


奥さんもキレイで羨ましいです。


新天地で成功して、愛する奥さんを幸せにしてください。


■人気記事はコチラ:

⇒ 六本木 フラワー 事件 最新情報!

⇒ スカイツリー 当日券 待ち時間 11月 平日

⇒ 藤本義一 病気 死因 中皮腫



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotトレンドJapan@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。