SSブログ

東京ラーメンショー2012 チケット



東京ラーメンショー2012 チケット


東京ラーメンショー2012 チケットの内容はここから


今年もラーメン好きにはたまらないイベント「東京ラーメンショー2012」が
迫ってきました。


2012年もラーメンショーの会場は駒沢公園(オリンピック公園)です!



ラーメンショー2012への入場は無料で入場するとができますが、
ラーメンを食べるには、800円のチケットを買う必要があります。


チケットには前売り券と当日券があるので、
当日会場で極力混雑を避けるためには前売り券を購入してから
会場へ行くのがベストですよ。


前売り券は、全国のセブンイレブンで購入できます。


このチケット1枚とラーメン1杯を交換してもらうことになります。


折角ラーメンショーに出かけて一杯だけしか食べないのは勿体ないですよね。


どうせなら色んな種類のラーメンを食べたいですけど、
残念ながらミニサイズのラーメンは出す予定は無いそうです。
(若干普段より少なめの量になっているので、
無理すれば一人で3杯位まではいけるかな?)


でも、その分だけチケットを買う必要があるので、
お小遣いの少ない人には厳しいですよね^^;


少なめのラーメン一杯が800円というのも、少し高いような気がしますが
40円は東日本大震災への義援金になるなら多少高くても納得です。


色々なラーメンを楽しもうと思ったら仲間や家族と一緒に行って
ラーメンを分け合って食べるのが良さそうです。


ラーメン一杯で800円はチョット高いような気がしないでもありませんが

ラーメンショー2012は、20ブースの出店スペースが有るのですが
出店数が多いので2部制になっています。


第1部は10月26日~30日の10:00から21:00まで開催されて、
その次の日の10月31日~11月4日までが第2部として、
すべての店舗が入れ交かわります。


注意して頂きたいのは、第1部と第2部の最終日(10月30日と11月4日)は
入れ替えや後片付けの都合上、営業時間が17時までと短くなっています。


1部と2部の両方に土日が入るので、
両方へ出かけてできるだけ多くの種類のラーメンを堪能してください。^^


最終日にしか行けない方は、早めの時間に行ってくださいね。

駒沢オリンピック公園




共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotトレンドJapan@3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。